Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.04.11 Tuesday
ゆだんした〜!
最近はやりの「無限○○」を作ろうと、ツナ缶&カツオ缶&ピーマン&もやしを購入し作成。

無限ピーマンと無限もやし。

要するに、ごはんのお供です。これさえあれば、無限にご飯が食えるくらいのおかずなんです。

実際、うまい!缶詰だけだと、パサパサ感で飽きる気がするところを、ピーマンやもやしの食感が程よいアクセントとなり、食欲を増進しているものだと分析いたします。

で、調理後の缶詰を洗う時の話。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

油断して、スッパリ指を切っちまった〜〜〜(;゚Д゚)

のが、昨日の話。絆創膏で昨日は事なきを得たのですが、今日バドミントンをしたらぶり返したー!そりゃそうだ。ラケット持つ方の手だし、めっちゃ力入れるからねぇ(;´∀`)

バカ・・・(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ