Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.04.16 Sunday
らーめん ゑびす家
もしもし〜さんのご紹介で「らーめん ゑびす家」さんを来店です。なんせかんせ酢ラーメンが美味いとのこと。

らーめん ゑびす家 酢らーめん


ん?酢は別添え?いやいや、メニューには、「追い酢」と書かれてますので、もともと酢は入っている模様。おそるおそるスープをすすると・・・。あれ?そうでもない。結構普通?やっぱ追い酢??いってみよう〜ヾ(*´∀`*)ノ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!きてる!この酢うまい!!パンチが効いた!変化球だけど、これは・・・。イケる〜(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.04.16 Sunday
2017皐月賞
皐月賞ですね。3歳牡馬はレベルが低いって言われているようですが、そうなんでしょうか?強烈な勝ち方をする馬が少ないから?

牝馬はハイレベルと言われてますが、勝ちっぷりがいいからでしょ?ソウルスターリングが負けたように、そういうのでは計れない何かがあるはず。

 ◎  4番 カデナ(福永がつきっきりで育てた)
 ○  5番 レイデオロ(目標はダービーかもだけど)
 ▲  7番 ペルシアンナイト(前走は鮮やか)
 △ 13番 サトノアレス(前走はいかにもトライアル的なレース運び)
 △ 18番 トラスト(相手なりにはしる)
 △  2番 スワーヴリチャード(意外と器用?)

◎を固定で3連複BOX10点。カデナでかで〜な〜(堅いなぁがなまった 笑)
2歳時から福永がこの馬でクラシックって言ったたのを信じる!
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ