Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.05.16 Wednesday
一挙ご紹介
日本海方面にきて、食べたやつらをご紹介。

すみれ:かつ丼大盛。量に驚き。もちろん食い切りましたが(;´∀`)

すみれ かつ丼大盛


初山別の道の駅:ふぐ天丼。ぷりぷりの食感が最強ヾ(*´∀`*)ノ

初山別 ふぐ天丼


漁師の店富丸:期間限定数量限定じゃらん丼(正式名称は忘れた)。じゃらんの写真と結構違うような・・・

富丸 じゃらん丼


高麗館:お好みフライ定食。具材がほぼ天ぷら素材( ´∀` )

高麗館 お好みフライ定食


ラ・ポーズ:あんかけ焼きそば。イタリアンな店と思いきや、1番人気ハンバーグ、2番人気とんかつ、3番人気あんかけ焼きそばって言う( ´∀` )。パスタももちろんあるけどね。

ラ・ポーズ あんかけ焼きそば


遠別の道の駅:たこおこわセット。意外にたこは煮込み?やわらか。量は少なめだけど、安いよ。

とんがりかん たこおこわセット

まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ