Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.05.10 Thursday
らーめん八海
4月30日。北見へ向かう途中、旭川で昼食。「八海」さん。なななんと!平成18年に1回行ったことがありましたが、12年ぶり?長続きしているお店ですねぇ(*´∇`*)

前回は塩とんこつだったのかな?今回は正油ラーメンにしてみました。

らーめん八海 正油ラーメン


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。意外。旭川っぽくない。麺は旭川っぽい細麺低加水な感じで、好きですねぇ〜。スープと合っているか?まずまずかな?まゆげーの好みが変わったのか、もうちょい清湯っぽいほうが合うかも。と思ったり。具はシンプルで、安心かも。新鮮さはないけど。この変わらなさが長年続けられる秘訣かしら〜。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ