Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.08.13 Tuesday
すごいですねぇ〜( ゚Д゚)
昨日は飲みにでましたよ。

何の飲み会かというと、中学校時代の生徒会役員だった人の集まりなんですが、役員ではなかったまゆげーもなぜか参加。

まずは0次会。これまた役員ではなかったDさん(デブのDではない)と合流。Dさんは比較的顔を合わせている仲で、仲良くさせてもらっている先生。近況を話しながら、2杯ほど飲みました。とりあえず元気そうで何よりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
話題が健康の話になるのが、この年齢ならではかも((*´∀`))ヶラヶラ

で、1次会場へ移動。が!0次会場に傘を忘れました(;´▽`A``

1次会場のビルでエレベーターを待っていると「ひさしぶり!」とジローさん登場。何年ぶりじゃ?変わってねぇなぁ( *´艸`)フフフ

1次会場に到着。一番乗りをしていたカンちゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつも遅刻するから早めに来たら一番乗り!って喜んでましたね(〃^∇^)o_彡☆

それからパラパラと生徒会長とかよしみくんとかも到着。3人ほど来てませんが2人は1次会に間に合わないっていう・・・(;^ω^)
しかも1人は大阪から飛行機でくるとか!こいつらすげぇ・・・

かんぱーい!

それにしても野郎ども・・・。太り過ぎだわ!じじぃなんだから気をつけなさいよ。こちとら気をつけても血圧高いっていうのに・・・。女子たちは変わりなく・・・より綺麗に( *´艸`)フフフ

例によって近況報告。みんな大変そうやねぇ〜。うちは平和だわε=( ̄。 ̄;A フゥ…。自分の旦那を「おやじ」と呼んだり、まともじゃねぇとか・・・。怖いわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まゆげー以外のメンバーは、それなりに会ってたりするようで、まゆげーのわからん話もしとったね。いろいろわかったわぁ。子供がどうのとかああだとか。みんな歳とったねぇ。

で、1次会最後の一人うたろうが合流。やっぱでかいね(;^ω^)
彼もまゆげーとは比較的会っているほうで、なんとなく近況も知っている。ので割愛( ´∀`)ヵヵヵ

なんか楽しいと時間がたつのが早いですね。2時間経過しましたわぁ。1次会で2人解散。まゆげーも帰ろうと思ってたんですけどねぇ。これから来る2人もいるし、行きますかぁ。

2次会。おされなイタリアンなバー?

かんぱーい!

何を話したか忘れましたが、ほどなくしてこの会の首謀者が大阪から到着。

かんぱーい!

参加者の中で唯一の独身らしい首謀者。彼氏はいるのか?とか結婚するのか?とか根掘り葉掘り。や〜ね〜、聞き方がおばさんっぽいのよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

で、また一人合流。だれ?また丸いのが来たね( ´∀`)ヵヵヵ
かずみん(おとこ)。3人目の生徒会役員じゃないやつ(笑)

なんやかんや話している中で、50歳になったらみんなでハワイに行こうってなってた。月5000円積み立てて、4年後なら25万?みたいな計算してたわ。みんな仲いいねぇ。

2次会終了。これでおいとましようと思っていたら、まゆげーの実家近くで飲むことに。なんでも中学校の同級生が働いているらしい店。

3次会。会場に着くと偶然にも中学校の同級生が飲んでるし!エビちゃんとノッチ!・・・ノッチ!!

すげぇわ。ってな感じで夜が更け帰宅は1時半(;^ω^)

おかしいなぁ?1次会で帰るつもりが1時半。今日ゴルフだったので早く帰るつもりだったのですよ?

・・・楽しかったわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに2次会後に傘は回収しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちなみにゴルフは50−43で93発。前半4ホールがダメでしたが、残りの14ホールは2パーの12ボギーで安定。3パットのボギーが3つもあるからもうちょっといけましたね〜。

前日の飲み会で、力が抜けてよかったのかも( *´艸`)フフフ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ