Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.09.07 Monday
やきにく〜〜〜♪
先週金曜日のお話。ちょっと贅沢に焼肉行っちゃいました〜。

まずはサガリとラム。

克 サガリとラム

焼いてみた。

克 サガリとラム焼いた

あ、ホルモンものっけてるね(*´艸`*)

そして真打ち登場。牛タンです!

克 牛タン

もちろん美味し!

しかしこのお店。一番驚いたのは・・・脾臓(ひぞう)でしたね。レバーと思って食べたけど、食感がプリプリでこんなレバーはなかなかないぞ?追加しようとメニューを見たら「ひぞう」って書いてあり気づくって言う(笑)

これはおススメ!ですが、単品ではなく、ミックスホルモンのうちの1種だったのでご注意ください(;´∀`)

ちなみに店名は「串焼処 克」さんです。店名どおり焼鳥もやってます(*´艸`*)
・・・女性店員さんは無愛想かも(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ