Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.10.24 Saturday
スシロー
晩飯。スシローさん。コロナ禍で激混み!やべぇな(;´∀`)

寿司をひとしきり食った後、〆にうにまぜそばをいただきます。

スシロー うにまぜそば


美味い!見くびってたわ(;´∀`)。うにソースが・・・うにかわからないけど、ソースがパスタ的なやつなんでしょう。これは予想外にうまかった(*´艸`*)。思わずまゆ妻に一口おすそ分けするほどの美味しさでした〜
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2020.10.24 Saturday
玄 神楽店
旭川へ遠征。タイヤ交換です。新品タイヤをホイールに組み込むので、お安くできるお店へ。で、昼食は「玄 神楽店」さん。

醤油ちゃーしゅーです!

玄 神楽店 醤油ちゃーしゅー


ここのチャーシューうまいんすよねぇ(*´▽`*)
もちろんラーメンが美味いのは大前提。さらにチャーシュー。うますぎるぅ〜(*´艸`*)
あ、味のレポート?旭川な低加水のちぢれ麺に豚骨スープ。山頭火的な?好きなお味です。

メニューめっちゃある(;゚Д゚)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2020.10.24 Saturday
2020富士S
富士ステークス。古馬の戦いだけど、一長一短ですね〜

 ◎ 11番 ラウダシオン
 ○ 10番 ペルシアンナイト
 ▲  6番 レイエンダ
 △  9番 ケイアイノーテック
 △ 12番 ワーケア

印の馬5頭で3連複BOX10点。人気どころはほぼブッチ(笑)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ