Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2021 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2021.07.20 Tuesday
紋別出張
紋別出張。

昼食は例によって「よってけまるとみ」さん。本来海鮮の店ですが、お値段がそこそこするのでお手ごろなミックスフライカレーを。

よってけまるとみ ミックスフライカレー

美味です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サラダにマヨネーズじゃないのも好感度高い!

仕事を終え夕食。まゆげーは就職して最初の勤務地が紋別だったのですが、その頃にはなかった「らーめん西や 氷紋の駅店」さん。

らーめん西や 氷紋の駅店 こってり味噌らーめん


こんな本格的っぽいラーメンが紋別でも食えるなんて(T-T )( T-T)ウルウル
若干あぶらが強いので、こってりじゃないのにすればよかったかも(;´∀`)。たぶん普通の方がまゆげー好みだったはず〜

食後、夜の街を徘徊し猫屋敷の前で至福のひととき(*´艸`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ