Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.12.03 Wednesday
恵大苑
寒いですねぇ(;´∀`)
こんな日はあったかいラーメンでもたべたいですねぇ(*´▽`*)

(; ̄ー ̄)...ン?いっつも食ってんじゃん?まあその通り。

で、11月14日のラーメン。「恵大苑」さん。ラーメン屋さんではありません。相撲茶屋です。ちゃんこやさん?ってことで、ちゃんこラーメンを注文。

恵大苑 ちゃんこラーメン


う〜ん、ちゃんこ感なし(;・∀・)麺はほぐされてないし、スープは脂っこい。まあ脂のおかげで熱々ではある。量も多いし、ご飯もついて650円なのでお得感はありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪お肉が豚じゃない気がします。牛のサガリとかかな?
ちなみにこの店、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキの食べ飲み放題を各々2500円でやってますのでお勧めですヾ(〃^∇^)ノ♪

【店 名】恵大苑
【電 話】011-219-1711
【住 所】札幌市中央区北一条西4-2-2 札幌ノースプラザ B1F
【時 間】11:30〜23:00(L.O.22:30)
【定休日】年末年始
【駐車場】なさげ
【H P】http://www.chanko.info/keidaien.htm
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ