Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.12.04 Thursday
体組成計とダビスタ
今日は新しい体組成計を購入。

2005年からずーっと使い続けた体組成計は、デジタル表示の部分が欠け欠けで、ほとんど読めなくなっていました。ということもあり、同じくオムロンの安いやつを購入。

今までのは手からも足からも計るやつでしたが、高いのなんのって。なので、お値段5分の1のそれでいて、今までと同じ項目を計れるものをさらに値切って(σ゚∀゚)σゲッツ!

これでまたダイエットが楽しくなるってもんですね( *´艸`)

そして・・・ダビスタ買っちゃった(*´▽`*)
3DSも併せて買っちゃった(;´∀`)
これからダビスタ三昧ですヾ(≧▽≦)ノ♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ