Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.06.07 Sunday
ウケますね((*´∀`))ヶラヶラ
阪神が4連勝!このあと6連敗が待っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、転勤したまゆげー。不安でいっぱいです。そんな状態を象徴するように、目と目の間に赤いニキビが・・・。

調べてみました。

赤いニキビはよろしくないそうで、目と目の間の赤いニキビは・・・

「エネルギーが減退し、体調を崩すアンラッキーサイン。早めに対処して深刻な事態を避けましょう。」

とのこと。

転勤で周りの人も変わったし、居住環境も変わったし、仕事内容も変わったし、会社での立場も変わったし〜、寒いし〜。いろいろエネルギーを使ったんだから、減退もしますよヾ(;´▽`A``
なんてわかりやすい体なんでしょう(;´∀`)

むしろウケますねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

残念ながら想われニキビじゃないようです(´・ω・`)

早めの対処ってなんだ?栄養とって休養とれってことか?

さっさと寝よう((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ