Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.06.10 Wednesday
バタバタと・・・
阪神が勝ちましたね!明日も勝てば交流戦首位!・・・しかし、ここという試合はことごとく負けるので期待はしてません(;´∀`)

さて、今まで超ぼんやりしてきた仕事の内容が、少しずつ明らかになりつつあります。と同時に、やっていけるのか不安だらけです(;´Д`)

ひとみしりーなまゆげーは、未だにまわりとの連携もとれない感じ。同じ係の人が何を担当しているのか、ってか、自分の係が何を担当するのか。把握できません(;´∀`)

ま、予想はされていたのでへこみませんが、とにかく素早い判断が求められる立場になってしまったなぁ・・・。ということを改めて実感している今日この頃です(;・∀・)

それにしても寒い日が続きますなぁ・・・。
暖かくなれば気分も揚がるんでしょうけどねぇ〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

とやとや2015/06/10 11:22 PM

やっぱり北海道は朝晩冷え込みますか?こちらや関東は日中汗だくで、仕事後のビールがたまらないですが・・・来週伺いますが、長袖ですかね?

まゆげー2015/06/11 11:19 PM

札幌は大丈夫じゃないの?遠いからわからん((*´∀`))ヶラヶラ

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ