Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.07.02 Saturday
久々に芝刈りに・・・。
ほんとに阪神って波に乗らないね。ってか、最近は1勝2敗ペースですね。最下位も目の前や(;´∀`)

さて、約2か月ぶりに芝刈りへ。前半はまずまずだったものの、後半息切れ。しかもラウンド途中で食おうと思って用意していたパンを何者か(たぶんカラス)に強奪されるという始末。スコアの方も100叩き(´・ω・`)

さらに、D○C○M○ショップでまさかの展開!

SIMカードを小さいサイズに変えようと思っただけなのに、店員の勘違いで、まゆげー所有の別会社のデータ通信用SIMを切断されるという悲劇が・・・。
なので、今はただのガラケー野郎です(;´д`)トホホ。変えのカードが届くまでの間、しばらくスマホが使えないのでLINEもできないズラ(´・ω・`)

踏んだり蹴ったり殴ったりラジバンダリ・・・。

まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ