Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.01.21 Saturday
中華そば あおい
12月10日というか9日深夜のお話。忘年会からの〜〆ラーメン。「あおい」さんです。

屋号に中華そばと銘打っているんですが、メニューに中華そばはありません!普通にラーメンです(;´∀`) 醤油ラーメンを注文します。

中華そば あおい 醤油ラーメン


スープは中華そばっぽいですが、麺はラーメンですね。写真上はスープに油が浮いていますが、くどくはない。まゆげーがイメージする中華そば的ではあるけど、麺がラーメンです。いや、ラーメンでいいんですけど、中華そばとの仕切りって言うか、こだわりがほしかった!普通に追いいしいラーメンでした( ´∀` )
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ