Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.11.17 Saturday
旭川らぅめん青葉
旭川へ遠征。床屋さんに行った後、初来店の「旭川らぅめん青葉」さんへ。

この店は老舗なんですね。まゆげーが就職した時にいた先輩がお気に入りの店で、ずーっと気になっていたんですが、ついに訪れました!

店に入るといかにも老舗的な感じ。店長が厨房にいて、先代がテーブル席に腰かけて「いらっしゃい」。店長の奥さんらしき人が、てきぱき動いてる。ファミリー感満載です(*´∇`*)

で、おそらく1番人気であろう、正油らぅめんを注文です。

旭川らぅめん青葉 正油らぅめん


海苔に書いてある!これはおそらく今の店長のアイディアじゃないかしら(;´∀`)

さて、スープ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪甘みのある好きなやつ!これキタ――(゚∀゚)――!!麺はもちろん旭川な低加水の。シンプルでいて、ハイレベル。これはもう美味いですよ!

22年前に知ったこの店。
まだ在ってよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ