Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.05.25 Monday
ぷれみあむな・・・
先週土曜日のお話。コロナも収まってきたし、解除前の空いてるうちに甘えびでも買いに行こうと、気分転換にドライブがてらお買い物に。

久々の外食です。「Cafe De SOBA 凛」さん。シャレオツなそば屋さんです。感染対策が徹底されています。が、客が大声でしゃべってますな・・・(;´Д`)

ぶっかけ鰊そば


ぶっかけ鰊そば↑ 鰊が柔らかくあまーい!うまーい!ちょっとすくなーい(;´∀`)

カリカリ巣ごもりアイスクリーム


カリカリ巣ごもりアイスクリーム↑
そばを揚げて下に敷き詰め、チョコソースのアイスをあしらうって言うオシャンティな一品。チョコが甘いな(;´∀`)

で、目的の甘えびは全然売ってなかった・・・。が、諦めきれず結局地元の魚屋さんで(σ゚∀゚)σゲッツ!

そして自宅晩飯。
三色丼えび



三色丼ほたて


三色丼うに


三色丼を三方向から撮ってみました!まいう〜〜〜〜(*´∇`*)
うにも一応ばふんウニって書いてあった。ロシア産でしたけど。
まゆげー | ぐだぐだ | - | - |
ページTOPへ