Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.10.31 Saturday
笑飛巣
本日はお買い物へ。お昼ご飯は砂川市にある「笑飛巣」さん。ラーメンじゃありません。

砂川市はポークチャップで町おこしをしています。その数あるポークチャップを提供している店の中で話題性抜群なのがこのお店なのです。ちなみに「エビス」と読みます。

で、なにが話題かって言うと・・・

・・・

・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

笑飛巣ポークチャップ1

あ、わかりづらいかな?




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

笑飛巣ポークチャップ2

まだわからん?じゃ、比較対象のリップステックと一緒にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

笑飛巣ポークチャップ3

分厚いでしょ?6センチあるとかないとか。

断面も・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

笑飛巣ポークチャップ4

ちゃんと火が通ってますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、一人で食えないことも想定されていて、ペアセットがあります。肉1皿に、ライスサラダスープが2つずつって感じ。ありがたいねぇ(*´▽`*)

肉が柔らかくて、チャップもうまい。1人でも十分食えますが、やっぱ最後の方は濃い味に飽きるかもね(;´∀`)
味変できるとなおうれしいな〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ