Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.12.12 Saturday
寿司のまつくら2回目?
さあやってまいりました「寿司のまつくら」さん。増毛町にあるとある界隈で有名なお店。

以前も紹介していますが、今回はまゆ妻と2人で行ってまいりました。そして注文はこちら!

まつくら ジャンボ生ちらし1

ジャンボ生ちらし!1日20食限定!量の多さわかります?一応真横からも撮ったのでどうぞ。

まつくら ジャンボ生ちらし2

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

多いね(;´Д`)

1人で食えそうな、食えなさそうな・・・

食べてみての結論。1人で食えそうな・・・でも苦しいな(;´∀`)
2人で仲良く食べきりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちなみにまゆ妻は、うに巻を注文しているので、1人1品は確保した上で、ジャンボ生ちらしを少し分けたんですが、基本は1人で食べてほしいようですよ?ジャンボ生ちらしのみを頼んでシャアしちゃダメよ。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ