Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2024.08.07 Wednesday
ジョイントLIVE in 北見
本日は、荒牧陽子とMr.シャチホコのジョイントLIVEがあり、見に行ってきました!

めっちゃ面白かった!

荒牧陽子を見たのは2回目だったけど、シャチホコは初。

まず2人とも当然のことながら、上手だね〜(⌒∇⌒)

シャチホコのミスチル桜井さんは最高ね。歌ももちろんだけど、MCもそのもの!やべ〜再現力だわ(;゚Д゚)

荒牧陽子は大山信代のドラえもんから水田わさびのドラえもんまで幅広く?ものまねしてました((´∀`*))ヶラヶラ
ミーシャとかあゆとかの王道はもちろん、アニメも網羅するすごさ。

そして、間にちょくちょく挟まるアンドロイドものまねの「アンドーひであき」。最高!すげヤベー!!ファンになったわ!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ