Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.03.07 Saturday
チューリップ賞&オーシャンS2015
今日は2重賞。

まずは注目の1戦、チューリップ賞。なぜか実績十分なのに1番人気にならない馬、レッツゴードンキ。勝ちきれないから単勝は・・・。ってこと?確かに(;´∀`)

でも新馬戦の勝ちっぷりはすごかった記憶。なので本命!まあ外枠は心配だけど、岩田だから狭い内にほおりこんで行くでしょ( *´艸`)

 ◎ 15番 レッツゴードンキ(新馬戦の再現を見たい)
 ○  7番 コンテッサトゥーレ(まゆげーが来ないと思っている有力馬はよく来るので(;・∀・))
 ▲ 12番 ロカ(乗り替わりで前進間違いなし)
 △ 14番 ココロノアイ(◎と大差なし)

◎の複勝。◎○▲馬連BOX&◎から△へ馬連。コンテッサは乗り替わりも不安材料だし、良血で2戦2勝とか出来過ぎ感がありすぎて消し!なんだけど、そういう理由でまゆげーが消す馬はほんとよく来るのよねぇヾ(;´▽`A``
って言うのが、今回はブチコだったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにクルミナルは来るかもしれないと思っていますが、1番人気なので消しました((*´∀`))ヶラヶラ。なんか2戦ともスタートがよくなく、腰が甘いのかな?って勝手に思ったり。京都なら誤魔化せたけど、直線坂のある阪神は??ってことで(;´Д`A ```

続いてオーシャンステークス。みんなめっちゃ迷ってる〜(;´∀`)
本来で行けばハクサンムーンで断然なんだけど、近況が悪すぎてねぇ・・・。過去2年のオーシャンステークスも惨敗だし・・・。わからん!

 ◎ 15番 スギノエンデバー(いつ走るかわからんから・・・)
 ○  9番 ダッシャーゴーゴー(まだまだ)
 ▲ 10番 バクシンテイオー(1200mはバクシンオー産駒)
 △  7番 ショウナンアチーヴ(バクシンオー産駒のショウナンカンプ産駒www)
 △  3番 リトルゲルダ(内枠なら)

印の馬5頭の馬連BOX10点勝負。何が来ても不思議ないよね?ならば当たる可能性あり( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ