Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.06.04 Monday
まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2017
さてさて、2018年もすでに6月。いかがお過ごしでしょうか?まゆげーです。

さて、いまさらですが、「まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2017」を発表しましょう。

の前に、2017年を振り返ります。

食べたラーメンの数:50

うへぇ〜、いつもの年の半分ですね!週に約1杯のペースですか〜。

訪れたラーメン店の数:34

結構いってますねぇ〜。

北見が拠点だったこともあり、家内と付き合っていたこともあり、血圧も高めだったこともあり、食べる数は意識的に抑えたんですかねぇ〜。

ってことで、そんな中2017年のベストな1杯はこちら!

「らーめん ゑびす家」さんの酢ラーメンです!

らーめん ゑびす家 酢らーめん


いや〜、これは衝撃の一杯でしたねぇ〜。もちろん全然王道路線ではありませんけど、酢がいいんでしょうか?麺をズルズルすすっても咽ないし、マイルド?なめらか?

ラーメンって本当に奥深いですねぇ〜(*´▽`*)
まゆげー | ラーメン・オブ・ザ・イヤー | comments(0) | trackbacks(15) |
ページTOPへ