Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.06.26 Tuesday
サッカーワールドカップ的な?
まゆげーは、実は中学時代、サッカー部。

ルールとかはそれなりに知っている。
ヘタだけど、なんとなくわかる。
だから日本代表が外国のチームに勝てるなんて思ってないし、正直諦めている。

一昨日の試合、リアルタイムで見てないし、結果しか知りません。

なので、引き分けすげぇじゃん!です。

が、ちまたでは、GK批判?がすごいみたいね。あと、GKを使っている監督もかな?

サポーターたちの言いたいことはわからなくはない。まゆげーも、阪神が対象だったら同じようなこと言ってますもん。好きだからこそ、期待するからこそ苦言が出るんでしょう。ただ、GKの判断力の低下まで言ってる人がいるのはビックリ。

でもさ、GKのミス?があったからこそ、周りの選手が発奮して、2点も獲れたかもしれないじゃない?

初戦の1点獲った後の消極的な試合運び、見ました?そんなもんでしょ?獲られれば、取り返そうとするし、獲れば守ろうとする。

アレがなければ勝てた。的な発言は違う気がするのよねぇ。意味がないような気がするのよねぇ。

ま、まゆげーも阪神には言うけど((*´∀`))ヶラヶラ
いや、でも鳥谷が衰えたとか、そんなことまで素人がわかるわけないしょ?ってことさ。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ