Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.06.20 Wednesday
バタバタと・・・
今日は朝から、ぐんにゃり・・・

前任地にいた、1こ下の嫌いなやつが結婚したという夢をみた。そいつがどうしようと、どうでもいいんだけど、そいつが夢に出てきたことに腹が立った!

さらにもう一つ、家の中にめっちゃ蜘蛛が発生した夢をみた・・・。蟻もいっぱいいた・・・。超ブルー・・・。

で、仕事上もいろいろ発生。

最終的には問題なくなるんでしょうけど、それまではバタバタしてそうです。

職場の同僚には、ちょっとクセのある輩もいるし・・・。同い年なのにえらっそうって言うか、まゆげーの悪口ばっかり言ってるらしい。ま、仕事できる人から見ると、まゆげーの仕事っぷりが気に食わないんでしょうねぇ。できねぇし、やらねぇし。的な?そのとおりですけど。

あと1年でその輩はいなくなるはずだけど、それまでまゆげーの髪の毛はもつかな?また円形が発生しそうだぜ((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ