Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.07.29 Monday
一休食堂2回目
まゆげー史上初のショッキングな出来事が・・・

この日は羽幌へ出張。昼食に「一休食堂」さんで羽幌ラーメンを注文。

一休食堂 羽幌ラーメン


蒸しウニがのった、すり鉢が器のどでかいラーメン。ま、楽勝でしょ〜。と食べ始める。ん?麺が若干緩いかな?まあ問題ない。野菜がいっぱいね〜。うれしいね〜。あれ?ちょっと指先がしびれてきたぞ・・・。そうか、胃袋に酸素が集中して、指先が酸欠か(;´∀`)

結果、残してしまいました・・・。ちょっと時間が少なかったのと暑かったのと緩かったのと酸欠でリタイヤ・・・。この程度でお残しとは・・・。歳をとったものです・・・( ノД`)シクシク

正確にはラーメンで食い切れなかったのは豚キング以来ですが、ちょっとアレはネタ的なところがあるので除外です(笑)

ので、まゆげー史上初のラーメンお残し認定です・・・
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ