Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.12.02 Monday
HOTEL GLAY
先週土曜日、札幌市の北海きたえーるにて行われた、GLAYのライブに参戦してまいりました。

席はなんとアリーナ席で、でも後ろから6列目で・・・(;´∀`)
ま、スタンド席でないことがまずうれしかったんですけどね(*´艸`*)

まずは、会場に先立ちグッズ売り場へ先乗り。

・・・激的にすいています(;´∀`)

みなさん、アレですかね?WEBですでに購入済みってことかしら?BUMPの時は激混みだったんですけど。Zeppの平日なのに1時間待ち。そりゃGLAYに比べて売り場が少ないかもしれないけど・・・。そもそもGLAYグッズはお高いのよねぇ・・・。

ディスってたらファンに怒られるか(;´∀`)

グッズ購入後、会場を歩いていると・・・

!!

「アレッ!?」

「ちょっと!!」とまゆ妻。

前をみるとGLAYの衣装をまとったイケメンが!!

まさか本人がライブ前にチョロチョロしないだろうことは想像がつく。じゃあアレか?メットライフドームライブのオープニングで登場した偽者GLAYか?

いずれにしてもまゆ妻、興奮。
すかさず声をかけて「一緒に写真いいですか?それにしても仕上がってますね!」

偽「あ、そうですか?ありがとうございます。全然OKですよ」

パチリ。

偽GLAYと2ショット。ウケる((*´∀`))ヶラヶラ

たしかに、偽GLAYが着ていた衣装が新アルバムの衣装そっくり。完璧に見えました。結局、偽GLAYでもなく相当コアなファンだったようです。ちなみにこの人、アリーナの最前列ぽかったです。双眼鏡で追っかけたところ( ´∀` )

なんだかんだでライブスタート。

オープニング曲の予想、ハズレ・・・

知らない曲、新曲を交えながら、あなたといきてゆく〜♪とか
本日を〜もちまして〜いいひとを〜やめました〜♪とか
さえ〜まなくそそ〜ぐ愛の名を〜♪

など約25曲。TERUの声がかなり出ていて、モニターに歌詞も出てて聞き取りやすかったです(*´艸`*)

まゆげーの中でBUMPを超えることはないですが、やっぱライブは元気になりますね。と同時に体力を消耗しますね(;´∀`)

ライブ後まゆげー夫妻は、体調不良で食欲を無くしましたとさ((*´∀`))ヶラヶラ

次は何行こうかねぇ〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ