Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.12.12 Thursday
理尾レストラン
本日は留萌市と小平町の町界付近にある「理尾レストラン」さんで昼食です。

失礼な話ですが、一見すると素通りしそうな立地に佇まい。ただ、評判はよさそうなので行ってみました。ちなみに去年1回来てみましたが、ラーメンを食べてそれほど印象に残っていませんでした・・・

この日は三元豚ロースカツ定食を注文です。

理尾レストラン 三元豚ロースカツ定食


うまそうやねぇ〜(゜-、゜)ジュル
そして断面がこちら!

三元豚ロースカツ断面


ドスン!萌断キタ――(゚∀゚)――!!
極厚〜(;゚Д゚)!!そして、若干肉が赤い〜(;´∀`)
これは無菌豚的な?相当環境のいいところで育てないと、この状態では出せないでしょう?

で、お味は?もちろん美味い!柔らかい!ジューシー!!これはもう美味いですよ。絶賛!!

しかもこれで税込み1100円(ランチの値段)。

人じゃないけど、見かけによりませんね(*´∇`*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ