Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.12.03 Tuesday
すみれ5回目
毎回言うけど、ラーメンで有名な「すみれ」さんとは関係のない、小平町にある「すみれ」さんで昼食。

トンテキ定食を注文。

すみれ トンテキ定食


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。デカい肉が2枚も・・・。なに?いまいち大きさがわからない?

では・・・

すみれ トンテキ定食


どーん!!!プチトマトとか味噌汁とか漬物とかと比べていただければ・・・(;´∀`)

で、味はうまいよ!けど・・・けど・・・多い(;´∀`)
1枚目はいい感じで食えます。けど・・・2枚目はつらい(;´∀`)
2枚目は逆にもう少し脂感がほしいかも。肉肉しくていいけど、ジューシーさがほしくなりました。とさ。

なんとか完食しましたが、ギリギリでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ