Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.05.04 Wednesday
まきびし
4月1日に情報解禁いたしました、我が家の子供たち。
昨日で長女「まきびし」が我が家にきて1周年を迎えました!

去年の今日はこんな感じでした。
まきびし210504

いや〜、かわいいね〜(/▽\)♪

そして最近の「まきびし」はすっかり成長して・・・
まきびし220425

ちっちゃっ(;゚Д゚)
ちっちゃくなりすぎでしょ(;´∀`)

なんせ人嫌いで、来た当初に比べれば断然人馴れしたとはいえ、近寄るといまだにこんな感じになることも(;´∀`)

何はともあれ、元気に健やかに過ごしてくれればそれでよし!
これからもよろしくどうぞ〜。
まゆげー | ねこ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ