Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.05.28 Saturday
札幌ラーメン武蔵
本日は「ラーメン武蔵」さん。調べたら14年ぶりの来店。息の長いお店ですね。

その当時はなかったと思われるメニュー”黒”をいただきました。

札幌ラーメン武蔵 黒

焦がしニンニク油が入った味噌ラーメンです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ちょっと脂っこいけど美味。ただまあ、まゆげーの好みからは外れてるかな。麺もTHE札幌だし。肉が柔らかくて美味かったですけどねぇ〜。

ちなみに店に入るときは緑の暖簾でしたが、食べている最中に白の暖簾に変わりました。緑は修業中のあんちゃんで、白は社長らしい・・・。もう少し遅く行けば、もっとおいしかったかな(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ