Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.05.21 Saturday
オムパレスからのきたえーる
お昼に「オムパレス」さん。牛肉オムライスをレギュラーサイズで。

オムパレス 牛肉オムライス

写真では伝わりませんねぇ・・・。デカいのよ。厚いのよ。ま、食い切れましたけども。お腹パンパン族です((*´∀`))ヶラヶラ

夕方にはきたえーるへ。

ゆずPPLきたえーる 座席表

アリーナ席B3ブロックでLIVE観戦です。ゆずです。デビュー25周年です。

いーですーねーこーゆーのー♪
コロナがあってから、なかなかLIVEとかイベントが開催されず、元気がなくなりましたが、徐々に回復しつつありますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

LIVE中もちゃんと換気タイムがあったり、感染対策はされていましたね。マスクとか煩わしいし、声を出せないのもつまんないけどねぇ(;´∀`)

はやくコロナがなくならんもんかねぇ・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(23) |
ページTOPへ