Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.01.23 Monday
丸福
12月10日の夜のお話。ちょっとアッシーした後、晩飯です。以前は別の店舗があった場所に、いつの間にか新店がオープン。さっそく突入です。豚のマークがトレードマーク?の「丸福」さん。

店に入ると店主がテレビを見ています。店内も薄暗いです(;´∀`)
客なし。閉店時間?いや、やってますな。席に着き、復活!って書いてある鬼とんこつを注文。新店なのに復活?わかりません・・・。店主によると辛いけど大丈夫?でしたが、大丈夫ではないけど、看板メニューらしいので食べます。

丸福 鬼とんこつ


うん、辛そう。いや、辛い!咳き込むほど辛い!店主のしてやったり顔。「そんなに辛いかい?」だって。そういいながら、煙草に火をつけてテレビを見る店主。見りゃわかるじゃん・・・。淡々と食べ店を後にします。

味はともかく、つぶれるなこの店・・・。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ