Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.01.28 Saturday
まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2016
2017年1月終わりを告げようとしている今日この頃、いかがお過ごしですか?まゆげーです。

2016年はいろいろありました。忘れましたけど( ´∀` )

さて、発表しましょうまゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2016!

ドコドコドコドコドコドン!・・・その前にCMで〜す( ´∀` )



ちなみに2016年に食べたラーメンの数は・・・71杯だった様子。やっぱ高血圧ぎみだったので控えたんでしょうな(;´∀`)

では発表です!ドコドコドコドコドコドン!

はる吉 お魚しょうゆらーめん


「はる吉」さんのお魚しょうゆらーめんで〜す!

いや〜、久々に衝撃が走ったというか、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなりましたね〜。「はる吉」さんといえば、札幌の超有名店「彩未」さんで修業した店主がやられているお店で、やっぱ味噌!のイメージでしたが、お魚しょうゆもなかなかどうして、やってくれました!

2017年もいいラーメンに出会えますように〜♪
まゆげー | ラーメン・オブ・ザ・イヤー | comments(0) | trackbacks(18) |
ページTOPへ