Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.01.30 Monday
山頭火北14条店
どーもー。まゆげーでーす!

いや〜、先日発表のラーメン・オブ・ザ・イヤーいかがだったでしょうか?まさか!?でしたか?知らないってね〜( ´∀` )

さて、今日からは気分を新たに2017年のラーメンを行ってみましょう〜。

1月1日。元旦からラーメンです。やってる店があるんですねぇ〜(*´∇`*)
「山頭火北14条店」さんです。オーソドックスにしおらーめんを注文です。

山頭火北14条店 しおらーめん


きたきた〜!まゆげーラーメンの原点ともいえる1杯。白濁の豚骨スープに低加水の細縮れ麺。トロトロのチャーシュー。細切りのきくらげ。今どき珍しいナルト。梅はいらないけど(笑)

ラーメンって本当にいいもんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ