Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.01.26 Thursday
はる吉 3回目
2016年の最後を飾るらーめん。かと思っていたら、これがラスト2!「はる吉」さんです。北見ではすっかり有名店で、少し街よりに引っ越しました。引っ越し後、初来店です。札幌の超有名店「彩未」さんのお弟子さんのなのでおいしいに決まってますし、味噌なんでしょうけど、まゆげー的にこの日は、お魚しょうゆらーめんをチョイスです。

はる吉 お魚しょうゆらーめん


(o_△_)oギョフン!が入ってる・・・。まゆげー、あまり好きではない。適度にならいいんだけどさ(;´∀`)

で、スープをすすってみると・・・。テーレッテレー!(「ねるねるねーるね」のCM風)めっちゃうまい!魚粉がいい感じにスープとマッチしており、適度な甘みと塩味。これは好みやわぁ〜(なぜか関西弁)
このスープに負けない中太縮れ麺がデリシャス!インパク知(ボキャブラ天国風)を与えたいと思います!

久々に、キタコレ!でした〜(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ