Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.04.14 Saturday
二島物語
4月5日の話。転勤先です。オロロンの街です。サンセットビーチです。

道の駅のレストラン「二島物語」さん。やっぱこの町の名物を食べましょう。羽幌えびしおラーメン!

二島物語 羽幌えびしおラーメン


甘海老がいっぱい乗ってます。また、海老たこ餃子も1個入ってます。飛びぬけてうまい訳じゃないけど、町のアピールとして大切なメニューだと思います!スープはあっさり風?

生の甘海老もついてくるし、うれしいなぁ〜(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.04.14 Saturday
復活〜
引越しにより、一時停止していたネット環境が復活しました。

4月1日の記事は、意外と騙されてくれた人がいたみたいで((´∀`*))ヶラヶラ

長年の積み重ねが利いたいい例?でした。オオカミ少年がたまにほんとのことを言っても信用してもらえないっていう( ´∀`)ヵヵヵ

ちゃんと嘘の部分は種明かししてたのにねぇ〜( *´艸`)フフフ

何はともあれ、復活です〜。よろしくどうぞ〜。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.04.14 Saturday
2018アーリントンC
アーリントンカップ。1番人気だけど、相性の悪いあの厩舎の馬はヌケにしよう・・・。

 ◎  2番 インディチャンプ(内枠の岩田じゃない?)
 ○  7番 アリア(BUMP OF CHICKENの歌〜)
 ▲ 13番 ダノンスマッシュ(叩き2戦目)
 △  1番 パクスアメリカーナ(前走で強い馬に勝っている)
 △ 11番 レッドヴェイロン(デムーロだし)

印の馬5頭で馬連BOX10点。当たりそうな気がする〜♪
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ