Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.07.29 Wednesday
函館遠征最終戦
函館遠征最終日。

今日こそG4 Spaceへ!
の前に、金森倉庫とかをうろつきます。

まずは腹ごしらえ。朝市は前日に行ったのでネタがありません(;´∀`)
きっちゃ店のコメダへ〜

コメダ 網焼きチキンホットサンド断面1

コメダ 網焼きチキンホットサンド断面2

断面が☆じゃないですか!?網焼きチキンホットサンド、デリシャス!これは当たりですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

金森倉庫でおやつを(σ゚∀゚)σゲッツ!

スナッフルス チーズオムレット

定番のスナッフルス チーズオムレット♪

そして・・・

イカール星人

イカール星人!知ってます?函館のイカキャラ。コロナの影響で出没しなくなっているそうで、本拠地(会社)へ乗り込んでいきました!イカールの母(この会社の社長さん)にも会いました。大変喜んでいただき、お土産までいただいちゃいました(笑)

そんなこんなで今旅のメインイベント!G4 Space潜入です!

ズラーポスト


ズラーがお出迎え(*´艸`*)
これはまだSpace入口前にあるので撮影OK。これ以降は撮影できないため音声でお楽しみください(笑)

「わー、きゃー、すげー!ほしいー!」

(*´ο`*)=3 はふぅん。
大満足でした((*´∀`))ヶラヶラ
ま、月並みなんですが、レアなグッズやらギターやら衣装やらピックやらフィギュアやらが所狭しと並んでおりました(*´艸`*)

と、満足して函館をあとにします。ハセストでやきとり弁当を(σ゚∀゚)σゲッツ!しつつ・・・

やきとり弁当再び やきとり弁当小たれ 再び

まゆ妻は初やきとり弁当。まゆげーは運転するのでやきとりとおにぎり。これまたまいう〜〜〜

道中カーナビに翻弄されながらなんとか進み、夕食タイム。有名店「雪風」でラーメンです。

雪風 濃厚味噌

雪風 味噌ジンジャー


まゆ妻の濃厚味噌とまゆげーの味噌ジンジャー。
うまし!生姜がたっぷりジンジャーラーメン。生姜を溶かす前は濃い味噌!って思ったけど気のせいか、味噌の濃さが薄れるというか?さっぱりと言うか?不思議です( ̄ヘ ̄)

なんだかんだで、無事帰宅。お土産品を広げました〜。

やきとり弁当箱 函館山関コーヒー

ハセストやきとり弁当箱&函館山関コーヒー。いろいろありますなぁ((*´∀`))ヶラヶラ

そして・・・

千代のフチ&JIROフィギュア

千代の富士ならぬ千代のフチ&GLAYのJIROフィギュア。ガチャで(σ゚∀゚)σゲッツ!です!

これで完結。ご視聴(聴いてないか汗)ありがとうございました(*´▽`*)


まゆげー | 函館方面 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ