Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.08.22 Saturday
喰処はるかぜ
ちょっと用足しのため旭川市へ。まずは美容室へ。と思って入ったお店は理容室!店に入った瞬間、店員も客も野郎ばっかりで、ビビりました(;゚Д゚)
美容室はとなりでーす。と案内されたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして昼食。「喰処はるかぜ」さん。ラーメン店ではないもののラーメンが売りの様子。
注文したのはジンギスカン&ラーメン定食。ラーメンはしょうゆ味で。

はるかぜ しょうゆラーメン


写真はラーメンだけですが、他にジンギスカンとご飯がついてきます!ラーメンはフルサイズ。ボリューミーです(*´艸`*)

スープが甘めでまゆげー好み。まいう〜。ラーメン店でないので油断しましたがおいしかったです(*´艸`*)

その後・・・

猫の城ステラ


22(にゃんにゃん)日の猫カフェり、買い物をし帰ってきましたとさ。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ