Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.08.23 Sunday
ばりきや〜からの〜八乃木
用事があって札幌へ。
昼食は「ばりきや」さん菊水本店。
ばりきめんを注文です。麺硬めで。

ばりきや ばりきめん硬め

うまいね〜(*´艸`*)
そして替え玉!今度はバリ硬で。

替え玉バリ硬


それにしても、ばりきやさんは札幌にしかないのね〜。てっきり一風堂みたいな全国チェーンかと思ってましたわ(;´∀`)

で、親の携帯電話の機種変更を済ませつつ、夜になっちゃったので晩飯です。最近の評判店「八乃木」さん。超有名店「すみれ」さんから独立して西区で営業しています。
すみれさんと言えばみそ。なので、みそをいただきました。

八乃木 みそらーめん


すみれっていうか、彩未さんに近いかな?ま、彩未さんもすみれ出身だし、そうなるか(笑)

味もそんな感じ。いかにもすみれ出身がにじみ出てます。もちろんおいしいですが、まゆげーの好みとは違うんですよねぇ〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ