Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.08.29 Saturday
8月の肉の日
今日のお昼は、道の駅に来ていたキッチンカーで購入したまぜそばです。札幌ではそこそこ有名であろう「in Ezo」さんが出店してました。2018年4月にNYで開催されたラーメンコンテストを制した実力店ですってよ〜

in Ezo まぜそば


具だくさんがうれしいです(*´艸`*)
ま、屋台なので家まで持ち帰る間に、麺がくっついたりするのは仕方ないですよねぇ。麺は平打ちでラーメンと言うよりはうどん?焼うどん風な?これはこれでおいしいと思います〜

で、29日の肉の日にちなんで晩御飯は、実家からいただいたお肉を焼いて食べます!

素敵なステーキ


お店のステーキのようなアレではありませんが、肉感があって好きです(*´艸`*)

そして!阪神のあの子がついにヒーローインタビューデビュー!なかなか落ち着いた受け答えで今後も期待でしたいです(*´▽`*)

それにしても藤浪君。久々に投げている姿を見たけど、散らかってましたね。特に5回は力が入りすぎてボロボロでした。う〜ん、もっとバッターを見下していい気がしますけど。そう、あのダルビッ○ュ投手のように(笑)

贅沢な土曜日でしたヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ