Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.04.01 Friday
今年もまた・・・
こんばんは、まゆげーです。

この度まゆげーは、多忙によりブログ界から足を洗うことを決心しました。

昨年6月に転勤になり、立場も変わったこともあり、多忙を極め、ラーメンもままならず、更新もままならず、なんかテンションもあがらず、的な日々が続き、はや10ヶ月が過ぎました。

さらには、楽しみにしていた「うにの秘密基地」の主役である、うに君も亡くなり、こんな状態でブログをつづけるのはどうなのかな?と考えていました。

仕事のペースがなんとなくわかってきたので、更新も最近よりは可能かもしれませんが、内容がないような・・・

ってことで、決心したものです。

ま、もしかしたらしばらく休んでテンションがあがれば復活するかもしれませんが、とにかく活動休止します。

突然のお知らせで申し訳ありませんが、これまでご愛顧ありがとうございました。それではご機嫌よう、さようなら・・・。


              まゆげー
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ