Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.05.13 Monday
四国&関西遠征3日目<前編>
4月29日。3日目です。

高知をブラブラ。

高知風景1


高知風景2


南国風ですなぁ(*´∇`*)

はりまや橋


はりまや橋に到着。雨がぱらついていますが、パシャ!なにやら映画の舞台にもなったとか。最近では朝のTV番組ZIPの朝ごはんジャーニーのコーナーでも登場しました(笑)

つづいて高知駅に到着。結構でけぇ。旭川駅くらいか?

高知駅


喫茶で茶でもしばきます。

龍馬ラテ


龍馬ラテ!からの〜〜〜

ダブル龍馬ラテ


ダブル龍馬ラテ!!どんだけ〜〜〜( ´∀` )

帽子パン


駅舎内の龍馬を見ながら〜〜〜

帽子パン


名物の帽子パンを(σ゚∀゚)σゲッツ!しつつ〜〜〜

龍馬像


龍馬像を盗撮(笑)しながら、高知県をあとにいたします。

車を走らせること3〜40分ほどで〜〜〜

徳島県境


徳島県到達!四国3県目です!目指すは右の標識にも出ているかずら橋!

途中でトイレタイム。なにやらアスレチック的な施設がありまして、渓谷をシューってやってました(;´∀`)
(シューって言うのは、高くて速くて怖いやつ)

阿波踊り自販機


まゆげーはこっちの方が興味あり。特徴だしてますなぁ(笑)

で、第一目的地到着。駐車場から歩いていると・・・

ねこ屋根


ねこ屋根〜♪今どきなかなか見られない光景ヾ(*´∀`*)ノ

かずら橋入口


かずら橋付近まできましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
隣の橋からかずら橋をパチリ。

かずら橋外景


なんか吊り橋ですねぇ(;・∀・)。危険な香りがしますねぇ(◎_◎;) これから渡りに行きますねぇ(;^ω^)

かずら橋渡り口


いよいよ渡り口までやってまいりました!渡りますよ〜〜〜

かずら橋足元


結構隙間開いてねぇ!?あぶないんじゃね!?橋も揺れるし!手すりもロープだからグラつくし!!これが吊り橋効果ってやつだな?違うか!(ものいい風)

なんとか渡り切り、琵琶の滝を眺めつつ次なる目的地へ〜〜

琵琶の滝


滝はいいよな〜(志村けん風)

本日ここまで。明日は出張のため、更新は明後日予定!引っ張るよねぇ〜(はるな愛風)
まゆげー | 四国&関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ