Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.05.20 Monday
四国&関西遠征5日目<中編>
5日目中編スタート。

令和最初の試合。

ニコルとニコル


いよいよプレイボール!

阪神 才木


阪神の先発投手は背番号35番の才木くんです。・・・大丈夫か?
慎重に行きすぎなのか、初回から球数が多いです(;´∀`)

1回、2回はなんとか切り抜けるも、3回表。先制を許します。連続タイムリー2ベースで2点を献上。4回もスッキリしないが何とかゼロ。

一方、打線は3回まで3人ずつで片づけられる・・・。やな予感(;´∀`)

4回もノーヒット。なんですがフォアボール3つとサードゴロで1点返すε=( ̄。 ̄;A フゥ…。けどノーヒット(;´∀`)

5回裏。フォアボールとエラーのランナーを送りバントでワンアウト2塁3塁。まだノーヒット(;´∀`)。でしたが、ルーキー近本がチーム初ヒットを放ち、逆転!続けざまに2塁3塁へ連続盗塁!!わっしょーい!さらに追い打ち、糸原と大山にもタイムリーヒットが出て5−2!!

6回裏には新外国人マルテが一発かましたー!!6−2。わっしょいだぜー!!

安心して藤浪弁当でも喰らいますわ(*´∇`*)

藤浪弁当中身


そして順調に回は進み〜〜〜

メガホンニコル


余裕で遊びながら〜〜〜

バンザイトラッキー


ばんざーい!!そのまま6−2での勝利となりました(≧▽≦)
勝利の六甲おろしを30分ほど歌って甲子園球場を後にいたしました。ろ〜こ〜おろしに〜♪

令和最初の試合終了


いや〜、トラッキーも観たし、札幌ドームでの2回を含めて3回目の阪神戦で初勝利も観れたし、まゆ妻的にも満足だったんではないでしょうか(*´∇`*)

この旅の目的2つ目が達成されました(´∀`*)ウフフ
この後は、宿のある大阪に移動で〜す。本日はここまで〜。
まゆげー | 四国&関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ