Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.09 Saturday
2022墓参りvol.2
無事墓参りを終え、札幌へ帰ります。その前に北見駅前でパシャリ!

北見駅前1

ロコソラーレですよねぇ〜
そして

北見駅前2

カーリングのポスト〜
北見を出発です〜〜〜

旭川で昼食。「地産食堂ウルエ」さん。で、こってりしょうゆを注文。

地産食堂ウルエ こってりしょうゆ

背脂〜(;´∀`)
でも味は旭川ラーメンそのもの。超好きなお味〜(*´艸`*)

で、砂川のハイウェイオアシスに寄りながら無事帰宅ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次の日からは奥尻へ5日間出張です(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2022.07.09 Saturday
2022墓参りvol.1
暑いですね〜(;´∀`)

さて、激動の10日間のうち、初日2日目のお墓参り編です。
朝、出かけるべく準備していると、長女まきびしちゃんが・・・

こまるんですよね〜

出かけるんですか?困るんですよね〜。という顔でお見送りでした(;´∀`)

お昼ごはんは・・・2時〜

点香苑

美幌町が誇る名店「点香苑」さん。一度火事でお店が全焼しましたが、場所を変えて復活しております。
名物の超ボリューミーな豚まんと鶏にくまんになっております!
うまし!腹いっぱい!!

で、何時間もかかって斜里町へ到着。お墓参り完了です。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その後まゆ妻の実家へ。

冷やし中華

冷やし中華〜始めました〜(*´▽`*)

で、1日目は終了です。移動距離約450キロ〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ