Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.14 Thursday
千葉遠征2日目
7月3日。LIVEの日です。が、夕方まで特に何もないので、千葉駅付近をウロウロします。

JR千葉駅〜

千葉駅

厚底のサンダルを(σ゚∀゚)σゲッツ!しつつ、昼食です。

ガンボ&オイスターバー サラダ&スープ

「ガンボ&オイスターバー」というお店で、牡蠣のお店です。プリフィックスランチセットをいただきました。

ガンボ&オイスターバー 前菜

前菜の「本日の魚のカルパッチョ〜紫キャベツマリネと柚子胡椒ドレッシング〜」です(;´∀`)

ガンボ&オイスターバー パン

パンからの〜〜〜

ガンボ&オイスターバー 牡蠣とタコ、枝豆のペペロンチーノパスタ

メインディッシュ「牡蠣とタコ、枝豆のペペロンチーノパスタ」どえす!うまさのり〜〜〜( ´∀` )

LIVEに向けて体力温存のため、一旦ホテルで休憩です。あっ!あっち方面の休憩じゃありませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

頃合いを見てホテルを出発。LIVE会場へ。この日も昨日とほぼ同じイベントを開催していました、音楽の日以外。矢沢気になる〜((*´∀`))ヶラヶラ

会場入り!え〜っと席は・・・

LIVE座席表

A9ブロックなので〜〜

ステージ目の前ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(((o(^。^")o)))ワクワク

・・・

・・・・

・・・・・

LIVE終了。メンバーがよく見える位置での観戦でもう感激!声も出せないし、正直、Aurora arkのLIVEは超えないです。(あくまでも個人の感想です)けど、幕張で見れたことに意義がある!なぜならBUMPは千葉県出身の4人組。次は30周年記念か〜。来られないだろうなぁ〜。

LIVE終了後、フォトブースでパチリ。

BUMP OF CHICKEN夜電飾

やっぱ電飾は夜が映えますね(*´艸`*)

で、遅めの晩飯。やっぱどこも混んでますね(;´∀`)
「ミッドツリーカフェ海浜幕張駅前店」さんです。

ミッドツリーカフェ海浜幕張駅前店 特製オムライス肉汁ハンバーグ

特製オムライス肉汁ハンバーグ!
なんともお子様でやんちゃなメニューであり、それでいて大人しかわからない肉汁とのコラボ。素敵です(*´艸`*)

晩飯後、駅へ向かうと駅前で大道芸。なんかまゆげーが好きなルービックキューブを出してたので、ちょっと観戦。

・・・の予定が最後まで見ちゃって30分経過((*´∀`))ヶラヶラ
めっちゃ面白かったし、チェーンソーお手玉スゲー(;゚Д゚)
そして、めっちゃ日本語の上手な外国人でした!「クソうさぎ」と言うフレーズが気に入った((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで、2日目は終了でした〜。脚が崩壊寸前です(;´∀`)
まゆげー | 千葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ