Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.13 Wednesday
千葉遠征初日
7月2日。朝もはよから千歳空港へ。

9時ころの飛行機で成田空港へ〜。

早速関東の洗礼を・・・
飛行機を降りた瞬間、もわ〜って空気。ぬる重い(;´∀`)

34.6℃

11時で34.6℃(;´∀`)

早速バスで幕張へ向かいます。

バスで移動

このブログではおなじみ?のちびニコル登場です(*´艸`*)

幕張メッセ付近到着!

幕張メッセ歩道橋から撮影

こんな感じ〜。都会やねぇ(;´∀`)

LIVEは明日ですが、本日は物販&フォトブースへ潜入です。

物販ニコル

物販ブースの支柱にしがみつくニコル発見((*´∀`))ヶラヶラ

うちのニコル

まゆげー家のニコルも出動です!

続いてフォトブースへ移動。

BUMP OF CHICKEN電飾

BUMP OF CHICKEN電飾です。なないろに色が変わります〜♪

BUMP OF CHICKENロゴ電飾

これはBUMP OF CHICKENロゴ。これも色が変わります!

この電飾の前で撮影できるのですが、大行列(;´∀`)
炎天下で1時間以上並びました。汗だくです。倒れるわぁ〜(;´∀`)
そして取れた写真は・・・端っこが見切れるって言う・・・。

それにしてもこの日の幕張。イベントがありすぎで大混雑。

 1.BUMP OF CHICKENのLIVE
 2.矢沢永吉 SPECIAL EVENT ONE NIGHT SHOW 2022
 3.千葉ロッテマリーンズの試合
 4.音楽の日
 5.超NATSUZOME2022(アイドルをメインとした『音楽フェス』)

ありすぎじゃない??矢沢も気になっちゃうじゃない((*´∀`))ヶラヶラ
いろんな客がいろんなTシャツ、ユニフォームなどごちゃごちゃやん(笑)
都会ってすげぇな((*´∀`))ヶラヶラ

千葉ロッテ

駅前にはこんなのも。さすが地元〜

晩飯は「横浜家系ラーメン希家」さんで魚介豚骨つけ麺をいただきました。

横浜家系ラーメン希家 魚介豚骨つけ麺


ホテルからの景色

こんな感じで1日目終了ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
慌ただしいねぇ・・・
まゆげー | 千葉 | - | - |
ページTOPへ