Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.12 Tuesday
奥尻出張2022vol.3
7月1日。奥尻から札幌に帰る日です。

が!朝から雲が低い!これは飛行機が飛ばない確率が高い・・・。
船で帰るとしたら、どうなる?など考えながら、最後のお仕事をしていたところ・・・

徐々に視界がよくなり、雲の高さも若干上がってきた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギリギリ飛べそうやん(*´▽`*)

いや〜、持ってますねぇ〜。奥尻に行く日と奥尻から帰る日だけ飛行機が飛ぶという奇跡。

奥尻を離陸して函館空港へ到着。
すると・・・!まゆ妻からまさかの連絡が!!

「あなた!当たったわよ!!」

大昔のレイクのCMバリのフレーズがLINEに!(いや、フレーズはウソだけど)

で、なにが当たったかと言いますと・・・

「BUMP OF CHICKEN LIVE 2022 Silver Jubilee at Makuhari Messe 02/10-11」

です!話せば長くなるんですが、ダメもとで申し込んでいたBUMPのLIVEチケットが当たったんです!ちなみにLIVEは2日後の7月3日(;´∀`)

奇跡すぎて、ガクブルです(;゚Д゚)

そもそも2月10−11日に行われる予定だったLIVEでしたが、その時は抽選に外れました(´・ω・`)。が、コロナの影響で延期。

この時キャンセルした人の分の再抽選募集があったのですが、それも1次募集も2次募集もハズレ・・・(´・ω・`)。

その後、抽選を突破したにもかかわらず、どうしても都合のつかなくなった人が、公式のリセールサイトにチケットを売りに出して、チケットのない人が応募して、毎日12時に抽選され、当たったら購入するという状況になりました。

で、毎日ハズレ続け抽選最終日の7月1日。なななんと!です。
しかもS席!やべーです!

夢の幕張メッセ初参戦!千葉県佐倉市出身の4人組BUMP OF CHICKENですから、地元での凱旋LIVEなわけで、しかも結成25周年記念なわけで(本当は昨年2月11日が25周年でしたが、コロナの関係で延び延びになって、26周年になっちゃったけど)。

もうね、直前過ぎてなんの用意もしてないですわ!幸いにして、チケットも持っていないのに〜♪飛行機とホテルは予約してあったけど((*´∀`))ヶラヶラ

札幌に到着して、遅めの昼飯を食って、帰宅です。
「羅妃焚新道店」さんで醤油らーめん。

羅妃焚新道店 醤油らーめん


猫を預けなきゃ!とか、千葉での予定を考えなきゃとか、旅の準備をしなきゃ!とか、セットリストは・・・など、てんてこ舞いです(;´∀`)

それにしても、奥尻から飛行機が飛んでよかったな。船で帰ってたら、札幌に戻るのが次の日になって、千葉行きの飛行機にも乗れず・・・。考えるだけでも恐ろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いや〜、ほんとうに持ってますわ〜(*´艸`*)

明日から衝撃の千葉編です!へなちょこバンドのLIVEにいこ〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | - | - |
ページTOPへ