Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.21 Thursday
千葉遠征最終日vol.3
続きまして、BUMPメンバー4人が通ったという「臼井幼稚園」を横目に通過し、フジくん以外の3人が通った「臼井小学校」を流し見ました。

臼井小学校 校庭


臼井小学校 校門

写真には写ってないけど、横っちょに「長嶋茂雄」さんのプレートが張られてましたね〜。なんか寄贈か寄付してるんかな?

続きまして「宮田公園」。あら?なにやら見覚えのあるワンボックスカーが・・・。先ほど「タンポポ丘」で入れ違ったBUMPERさんたちが先に来てます。やることが一緒ですね(*´艸`*)

宮田公園

ここはなんだ?
えっと「透明飛行船」という曲の歌詞にまんま「宮田公園」と出てきます。ちなみにフジくんはこの近くの王子台小学校に通っていたそうな。先乗りしていたBUMPERさんと、あーだこーだ盛り上がり、バイバイサンキューしました。

宮田弁財天とニコル

宮田弁財天とニコルです((*´∀`))ヶラヶラ
普段神様を信じていないまゆげーも一応お参りしておきました。

「阪神が優勝しますように」

てことで、旅のクライマックスへ〜
まゆげー | 千葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ