Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2022.07.23 Saturday
千葉遠征最終日vol.4
千葉遠征最終回。

ランチします。「ちいさな箱cafe」さん。ちなみにLIVE会場を「箱」と呼ぶことがありますが、それにちなんでいるんでしょうか・・・。ここはBUMPにゆかりがあるわけではありませんが、店内がBUMPであふれています。
店外も・・・

ちいさな箱cafe

「祝Silver Jubilee」とかニコルとか、すでにBUMPです(*´艸`*)

店内へ入ると「キャパオーバーでーす(;´∀`)」と店員さん。
でもこちらもめげません。これからほかの店に行くのもアレだし、飛行機まで時間あるし、待ち客2組だし・・・「待ちまーす」。

待ってる間、展示品を見てます。

ちいさな箱cafe 展示物

レアなものがいっぱいありますね(;゚Д゚)

ちいさな箱cafe 基央ニコルとちびニコル


ちいさな箱cafe はんこ

「おおいわ」とかあります( ´∀` )

ちいさな箱cafe 藤くんが書いた王様

左のキャラもフジくんが書いた王様だったかな。BUMP愛にあふれてます(*´▽`*)

3〜40分ほどで席に着きます。残念ながらご飯が品切れ。キッシュを頼みます。

ちいさな箱cafe キッシュとニコル

上手だねぇ〜(*´∇`*)

空港へ向かいます!

空港荷物預けの列、激こみ〜(;´∀`)
お土産買う時間ないかも〜(;´Д`)

荷物預けた!さあ!!

・・・

手荷物検査激こみ〜(;´∀`)
乗り遅れるんじゃね?

・・・

・・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お土産も適当に(σ゚∀゚)σゲッツ!

ピーナッツみそ

飛行機に乗り込みます。

ピーチ

さあ乗り込みました。しゅぱ〜〜〜つ!!

ぐぅ・・・

・・・

・・・・

(;゜ロ゜)ハッ!
あれ?飛んでないね。そんなに寝てないのか?時計を見ると・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
離陸時間を40分以上過ぎてんじゃん(;゚Д゚)

LCCってこういうところあるよね〜(;´∀`)

1時間近く遅れて、北海道に到着ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

つかれた〜

つかれた〜(;´∀`)(;´Д`)

最後に

佐倉市のジンジャーエール

佐倉市臼井のスーパーで買ったジンジャーエールで旅を〆ましたとさ。めでたしめでたし。
まゆげー | 千葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ