Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.11.21 Tuesday
アレのアレツアー2日目前編
さてアレのアレツアー2日目。

書き忘れましたが、昨日の記事は日本シリーズ第4戦。11月1日のお話でした。昨日の勝ちで2勝2敗のタイに持ち込んだ、というお話。

相方との合流は昼過ぎ。朝起きて、北海道では売ってない「デイリースポーツ」を購入します。
めっちゃ阪神びいきのいい新聞です(*´艸`*)

おやつをいただきます。「なにわ麺次郎然」さん。黄金貝ラーメンをいただきました。

なにわ麺次郎然 黄金貝ラーメン

スープが黄金ね(`・ω・´)b
貝出汁まいう〜〜〜☆彡

で、阪神百貨店にて相方と合流。タイガースショップを覗きつつ。甲子園へ移動。阪神電車で甲子園駅へ。

新阪神タイガースローソン

改札を通って外に出るといきなり知らないローソンが!5年前に来たときはなかったすよ!ローソンなのに阪神タイガースって書いてある!グッズも売っているっていう・・・。

タイガースわんこ

甲子園はすごいねぇ( ´∀` ) こんなわんこまでいるなんて。しかもちゃんと写真を撮り終えるまで待ってくれるいい子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

では昼飯でもいただきましょうかしらねぇ・・・。
「ぎをん椿庵 ららぽーと甲子園店」さんで、おだし香る 炙り真鯛と香味野菜のあさりつけパスタ(ながい(;´∀`))をいただきます。

ぎをん椿庵 ららぽーと甲子園店 おだし香る 炙り真鯛と香味野菜のあさりつけパスタ

おシャンティですなぁ。がしかし!麺に汁気がないのでほぐれないほぐれない(;´Д`) 少しでもオイルをまぶしておいたらいいのにねぇ・・・。

試合開始はまだ先なので、甲子園付近をうろつきます。

元祖阪神タイガースローソン

これがまゆげーの知っているタイガースローソン。これだよこれ!相棒も満足ですヾ(*´∀`*)ノ
そして甲子園球場の周りを1周。

小幡くん 垂れ幕

今日も小幡くん出ないかなぁ〜。

虎キャラボード

11月2日の日付入りです!
グッズショップを回って買い物をしたり、いろいろ撮影したり。割と時間がたちまして入場です!

っと言ったところで前編終了。
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ