Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.11.22 Wednesday
アレのアレツアー2日目後編
さっそく入場です。

レフトスタンド

本日はレフトスタンド。まだまだ客入りは少ないです。

ケンタ丼

試合開始前に「ケンタ丼」で腹ごしらえ。ケンタッキーというか、とり天丼かしら(;´∀`)

ちなみになのですが、第5戦のチケットは今回の旅の相方がファンクラブの先行抽選で確保してくれたもの。ただそれだけでは、もしもの4連勝でアレのアレが決まった場合、試合を見れずに終わるということでになるんですね。なので、まゆげーが一般発売にて、昨日の第4戦チケットを運よく確保することに成功!甲子園の2戦を観戦できているという奇跡なわけです。ま、どっちにしても第3戦が終わった時点で、甲子園でのアレのアレは見られないことが確定していたんですが・・・

試合開始〜。

・・・

・・・・

あ、ホームラン打たれた(;´Д`)。ボールがまゆげーに向かって飛んできましたわ・・・。

・・・・・打てねぇ(;´Д`)

!!!

エラーからのエラー・・・。2点目・・・。敗戦ムード。

8回の表。今日も湯浅!

・・・。完璧!三者凡退!またもや球場の雰囲気がガラッと変わった( ゚Д゚)

そして8回の裏・・・。

だーいぎゃーくてーん!!!一気に6点で試合を決めた〜〜〜!!!甲子園球場だいこうふ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は岩崎が締めて・・・

VICTORY


VICTORY!!

すげやべ〜(;゚Д゚)
それにしても、それにしてもですよ?こんなことあります??

この日も湯浅がまゆげー的MVP!

ろ〜こ〜おろ〜しに〜♪♪

いや〜疲れたけど勝ったからすべてヨシ!

で、この日は軽めの祝勝会で相方と解散。日本一に王手です!!一気に決めるぞタイガース♪
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ